2011年10月26日

原G、ベストメンバーで韓国2軍に完敗なんて?

きょうも目だった子だねを探しますと・・・
気分の取替えにどうですか!
注目は速報と言う出だしや、原G、ベストメンバーで韓国2軍に完敗なんて? の事について筆記してみましょう。

☆★☆

原G、ベストメンバーで韓国2軍に完敗
デイリースポーツ 10月26日(水)7時33分配信

 LGに敗れ悔しそうな表情でベンチをあとにする巨人の原監督

「フェニックスリーグ、巨人1-3LG」(25日、サンマリン)

巨人が25日、フェニックス・リーグのLGツインズ戦(宮崎市)で2軍相手に完敗した。29日にCSファーストSヤクルト戦が控えているが、打線は1得点と沈黙し、拙守も連発。シーズン最終戦を6連勝と上り調子で締めくくったが、流れを断ちきる形となった。

個々の調整が主目的とはいえ、あまりにもお粗末な試合内容だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000010-dal-base

★☆★

昨晩も今日もで、連ちゃんなんです!!!
後後も、声援してくれたらウレシイです!
今週、気持ちが良い気配だと良いです・・・


今年の様々な動きは、1年先の予想が苦しくなってきています。
この運動の前触れはソーシャルの社会からしてもとばっちりが出て来ています。 例を上げると、中古車の売却申し込みというワードやワンボックスの下取り一括登録など、さらに中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積り数数検索する頻度が多くなってきています。 この感じのポイントでも、世相の変転の各所が見えてきています。
そして、最近では中古車の買取り金額と言ったワードやワンボックスのカービュー査定申し込みなど、そして自動車の保険一括比較車の保険更新数数も調査量が加速して行くことでしょう。 こういった社会に至っても、世の中の変異が見られて来るでしょう。
今日の研究
今日の自修
今日の心得
posted by くいや at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。