2011年08月01日

1度で数百万円・・すごすぎる!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日はこの特集にしました。
今日はプロ野球から、1度で数百万円・・すごすぎる!について書いてみました。

☆★☆

1度で数百万円
日刊ゲンダイ 8月1日(月)10時0分配信

記 者 節電、節電で電車も店も球場もクーラーが効いてないから暑い、暑い……。

デスク しょうがねえだろ。電力不足なんだから。

記 者 その分、プロ野球の球場では結構、ビールが売れてるみたいですけどね。

デスク 屋外の球場ならわかるけど、ドーム球場はいつも温度が一定だからメリットがねぇだろ。

記 者 いや、そうじゃないみたいですよ。

デスク ていうと?

記 者 あるセの投手に聞いたんですが、某ドーム球場は数年前から意図的に温度を上げているとか。

デスク 何のためによ。

記 者 ビールや飲み物の販売を増やすためです。

デスク わざと暑くしているのか。

記 者 関係者によれば、ドーム内の温度を1度上げると、数百万円も売り上げが違ってくることもあるそうです。

デスク へぇー。

記 者 でも、プレーしている選手の方はウンザリでして。

デスク そりゃそうだ。

記 者 今年は節電もあって例年以上にドーム内の温度が上がっているそうですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000007-nkgendai-spo

★☆★



いかがでした?
サア、ぼちぼちいきましょう。
これからの方向性がいまいち?


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車 損害保険見積車 損害保険見積り、またショッピング枠 現金化 銀座ショッピング枠 現金化 恵比寿などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車 損害保険乗り換え車 損害保険契約更新、またクレジットカード 現金化 御徒町クレジットカード 現\xB6
皺\xBD 江古田
といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by くいや at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。