2011年02月20日

伝説の投手・沢村さんしのぶ…巨人OBが墓参 の話題をクリックしました。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
見方によっては、ですね?
今日はプロ野球から、伝説の投手・沢村さんしのぶ…巨人OBが墓参 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

伝説の投手・沢村さんしのぶ…巨人OBが墓参
読売新聞 2月20日(日)12時34分配信

墓参する定岡さん(左)と上田さん

プロ野球の巨人軍で活躍した定岡正二さん(54)と上田武司さん(64)が19日、三重県伊勢市を訪れ、草創期のプロ野球を支えた大先輩・沢村栄治投手(1917〜44)の墓前に水を手向けた。

元投手の定岡さんは「投手の神様。語り続けていかなければ」と話し、元内野手の上田さんも「戦地に行かなければ何百勝もできたはず。戦争で亡くなったことが悔しい」と先輩をしのんだ。墓参には沢村投手の記念碑建立などを計画している「沢村栄治顕彰会」のメンバーも同行した。

同市出身の沢村投手はプロ野球史上初のノーヒットノーランなど数々の記録を達成。1944年、台湾沖で戦死した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000266-yom-base

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
応援よろしくです。
これからの方向性がいまいち?


移転に伴う各種手続き一覧。たとえば、申し込み・水道の閉鎖・保険・不用品の処分・不動産の取得・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・転校手続き・売却・郵便貯金・印鑑登録・仕事・NHK・かたずけ業者の確保・お掃除・クレジットカードなどです。転入転出転居届中央区を検討中であったり、転入転出転居届千代田区をお考えであったり転入転出転居届八戸市転入転出転居届大和高田市など考慮している方は参考にしてください。また、住民基本台帳カード・運転免許証・児童福祉手当て申請・引っ越し・引越し・国民健康保険・レンタカーの手配・引越し業者の手配・金融関連・家具の処分・車保険・婚姻など、様々な手続きが出てきます。引越し桐生市の場合や
posted by くいや at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。