2011年11月01日

キルギス大統領に現首相 対米中露、バランス難問益益こういうと?

今回の話題など色々です。
どうしても、注目の小話はこんでなんです。
速報の状態なんてね?

☆★☆

キルギス大統領に現首相 対米中露、バランス難問
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

【モスクワ=佐藤貴生】中央アジアのキルギスで10月30日に行われた大統領選は開票の結果、アタムバエフ首相(55)=社会民主党党首=の圧勝に終わった。強権的なバキエフ政権の崩壊や、キルギス系とウズベク系住民の衝突といった一連の混乱をふまえ、国民が安定感のある政権を望んだ結果とみられる。内政面では民族和解や地域間の経済格差の解消が課題となる一方、外交面では同国に影響力を持つ米中露にどう対応するかが注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000097-san-int

★☆★

まーねー。終点です。
今後も、引き立てしてちょうだい!
こんなんで完結。


ここ最近、地域の改革は変化にとんでおり目が届かない局面が続くでしょう。
これらの豹変の瑞兆はソーシャルの枠組みから見ても反応がでてきています。 先例で、ショッピング枠の現金化・銀座ショッピング枠の現金化・恵比寿など、そして栃木県でのクレジットカードショッピング枠現金化千葉県でのクレジットカードショッピング枠現金化とうとう検索するポイントが半端じゃなくなってます。
この所でも、世間の変動の各所がでてきています。
そして、いまはショッピング枠の現金化・栃木県などの熟語やショッピング枠の現金化・千葉県など、ときにはク\xA5
譽献奪肇ʔ璽匹慮酋皺宗Χ篋\xC2
クレジットカードの現金化・恵比寿等等も捜す数量が増えて来ます。 こんな所に至っても、時代の変化が行われてくるんです。
今日の講習
今日の耳学問
今日の熟達
posted by くいや at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。