2011年10月30日

オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」を取り出したんですが?

よろこびもかなしみもいってみよう・・・
日ごと、様様ですね!
速報って感じです。

☆★☆

オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」
読売新聞 10月30日(日)9時47分配信

オリンパスの社長を解任されたマイケル・ウッドフォード氏が28日、ロンドンで読売新聞のインタビューに応じた。

オリンパスの過去の企業買収を巡る巨額支出について「会社側の説明は不十分だ」と批判。日本の証券取引等監視委員会に調査を求めたことを明らかにした。社長は解任されたが、取締役の地位は保っており、今後も経営に関与したいとの意向を示した。主なやり取りは次の通り。

――オリンパスは、投資助言会社(フィナンシャル・アドバイザー=FA)に多額の報酬を支払った理由を「強いコネクションがあったから」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000260-yom-bus_all

★☆★

昨今の政治事情はあとあとイカナル様変わりがあるんですか!
おっとー、よろしくね。
是からのスタンスが乗りのりに??


2〜3年後、どんな改革を演じるのか見当がつきにくい動きが出てきています。
この感じの激動の瑞兆はPCのポイントも手ごたえがでて来てます。 そう言う一端でこのごろの出目は、キャッシュカードの現金化と言うワードや現金化・還元率比較など、さらにクレジットカードの現金化現金・化などなど多種多様に出ています。 この様な一端でも、世の中の移り変わりの一部が浮き上がってきています。
一例では、ショッピング枠の現金化と言ったワードや現金・化など、ときにはクレジットカードの現金化現金化・リボ払いなど注目される位置\xA4
砲覆辰討C泙后\xA3 こういう類別にも、世界の変化が取り上げられていくはずです。
今日の見習い
今日の修得
今日の知見
posted by くいや at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。