2011年10月27日

タイ大洪水、なぜ長期化?・・・・ヤリスギ!

ワレワレとはべつ人の動作って、興味ありますか?
気色ばむか、ニタニタするか、胸をなでおろすか〜〜〜
速報の様を表しててみたいです。

☆★☆

タイ大洪水、なぜ長期化?
読売新聞 10月27日(木)9時58分配信

NASAが公開した、タイ中部の洪水被害の拡大を示す画像=NASA提供

【バンコク=新居益】タイで大洪水による冠水が広がり被害が長期化しているのは、例年以上に多い降水量と、なだらかな地形のためだ。

タイ政府当局によると、今年は5〜10月の雨期に、国を南北に貫くチャオプラヤ川の上流地域で、平年より約5割多い雨が降った。過去60年で最多の雨量といわれている。

タイで洪水を調査している寺川陽・国土交通省河川環境評価分析官によると、多数の日系企業が入居する中流域のアユタヤ県などの工業団地は、10年に1度の大雨に耐えられるよう設計されており、今年の大雨は想定外だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000171-yom-int

★☆★

月曜日も、こんなながれですか○×○×○
おっとー、よろしく。
いっつも、気持ちが良い快調になったらね〜〜〜〜


現時、後後の先先を読みきる目利きは嫌に困難になって来ています。 この反動の凶兆はSNSの枠組みなどでも反映が出てきています。 そういった中心で昨今のめぼしは、車の損害保険一括見積もり車の保険更新、ときには車の任意保険一括比較車の保険更新数々イロイロになってきています。
この感じの所にも、世の中の変化の各所がでてきています。 例えば、車の保険一括見積もりなどの熟語や車の保険更新など、そしてクレジット・カード即日・融資とうとう目に映る部分になってきます。 こういった枠組みにしても、世界の動揺が見られているんです。
今日の講習
今日の修業
今日の熟知
posted by くいや at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。