2010年08月17日

<NPB>誤審審判らに処分…阪神−ヤクルト17回戦について

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
見方によっては、ですね?
今日はプロ野球から、<NPB>誤審審判らに処分…阪神−ヤクルト17回戦についてについて書いてみました。

☆★☆

<NPB>誤審審判らに処分…阪神−ヤクルト17回戦
8月16日19時36分配信 毎日新聞

日本プロ野球組織(NPB)の加藤良三コミッショナーは16日、阪神−ヤクルト17回戦(15日、京セラドーム大阪)で、阪神・金本の打球に対し、グラウンドルールを誤って適用した坂井遼太郎審判員に、厳重戒告と当該試合の出場手当50%減額の制裁を科した。この他の審判員も注意処分とした。

一塁塁審を務めた坂井審判は天井付近に当たってフェア地域に落下した打球をファウルと判定。グラウンドルールではフェア地域に落下した場合はプレーを続けることになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000060-mai-base

★☆★



今回の話題はいかがですか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車 損害保険見積車 損害保険見積り、またショッピング枠 現金化 銀座ショッピング枠 現金化 恵比寿などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車 損害保険乗り換え車 損害保険契約更新、またクレジットカード 現金化 御徒町クレジットカード 現\xB6
皺\xBD 江古田
といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by くいや at 11:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。