2010年05月06日

EC サイトの約4割が口コミ情報を提供――矢野経済研究所調べの話しをピックアップしてみました。

まあ、今日はこんなもんですかね?
なんだか気になるんだよね。
本日はテクノロジーに関して、EC サイトの約4割が口コミ情報を提供――矢野経済研究所調べの話しをピックアップしてみました。のはなしです。

*EC サイトの約4割が口コミ情報を提供――矢野経済研究所調べ
5月6日16時51分配信 japan.internet.com

口コミ情報の活用状況

矢野経済研究所は、物販系の EC サイト300サイトに対し、顧客サービスや販促機能の提供状況に関する調査を実施、2010年5月6日、調査結果を発表した。調査期間は、2010年1月〜3月。

【画像が掲載された記事】

この調査では、インターネット上に仮想店舗を構え、物品販売を業とし、インターネットモール出店ではなく、自社にて通販サイトを有している企業・サイトの売上上位企業・サイトを中心に抽出・調査した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000017-inet-inet

*さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、お楽しみに・・・
では、では、おしまいです。


派遣切りや新卒採用の悪化など、今の社会状況は悪化の一途で、このままでは生活できないという世帯が増え、生活保護の申請が増えているようです。
そのため、10年前と比べると消費者金融の環境は激変し、業者側も生き残っていくため様々に変化してきています。
様々な問題点がある中、今後も業界の変化が見込まれます。
分割払い
sd-hunting
キャッシュカード
オンライン
オンライン
静岡県 クレジット カード 現金化
岡山県 ショッピング枠現金化
赤羽 クレジットカード現金化
霞ヶ関 ショッピング枠現金化
等、主だったサイトの紹介です。
posted by くいや at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。