2010年05月04日

第127回 デジカメと持ち方の関係は、どうでしょうか?

まあ、今日はこんなもんですかね?
ちょっと上司の目を盗んで書いてます。
テクノロジーについて取り上げてみました。

*第127回 デジカメと持ち方の関係
5月4日18時6分配信 +D LifeStyle

片手ローアングル猫撮りわざ

春だし、「デジカメプラス」創刊という区切りでもあるし、この連載も再び基本に立ち返ってカメラの持ち方構え方からはじめよう。

【写真解説:手ブレしないカメラの持ち方構え方】

実のところ、手ブレ補正機構が当たり前になった今、よく晴れていればどんな構え方で撮ってもいい。それがデジカメのいいところなんだけど、持ち方が悪いと応用が効かなかったり、しっかりした構えができてないと、ちょっと日がかげって曇ったり、太陽が傾いて暗くなってくるととたんに手ブレが増えてくるものなのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000021-zdn_lp-sci

*ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
今後とも、よろしくです。
明日の天気はどうかな・・・


不況のあおりを受け、消費者保護の観点や、社会ニーズの高まりなど時代の変化に伴い、金融関連の環境や法整備も年々変わってきています。
消費者が借金をする状況は改善の方向性が見えず、貸し金業者もニーズに答えていろいろ変化してきています。
今後も新たな法整備が進むことでしょう。
一回払い
分割払い
即日融資
法人名義
分割払い
大阪府 クレジット カード 現金化
富山県 ショッピング枠現金化
クレジット カード 現金化
横浜 ショッピング枠現金化
など、参考にすると良いでしょう。
posted by くいや at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。